Que Sera Sera 2014 -Wine & Music Festival- Official Site

注意事項

  • HOME »
  • 注意事項

全てのお客様にお楽しみいただく為、下記事項をお読みになり、ご理解いただいた上でご参加下さい。

● 本フェスティバルは広島県所有施設「せら夢公園」を会場として開催いたします。草木・芝生・設備を傷つけたり壊す行為はおやめください。
● 周辺住民の迷惑になる行為(ゴミのポイ捨て・違法駐車・騒音など)は絶対におやめ下さい。
● 当日は様々な天候の変化が考えられます。雨・気温への対策をしてご来場下さい。
● ステージエリア内、傘の使用は禁止です。雨天時はレインウェアをご使用下さい。
● 天候の状況により途中でフェスティバルを中止させていただく場合もございます。あらかじめご了承下さい。
● 荒天時は「せら文化センター」にて同日開催いたします。最新情報を当ウェブサイトにてご確認の上ご来場下さい。
● 前日またはそれ以前から会場や会場近辺にお越しになったり、野宿・車中泊をするのはおやめ下さい。
● 当日会場は9:00開門、19:00閉門となり、それ以外の時間の車両の入退場は出来ません。終演後は速やかにご退場下さい。(宿泊については「宿泊情報」ページをご覧ください)
● 会場内への調理器具を含む火器類、花火・爆竹等を含む爆発物及び危険物、乗り物類、その他法律で禁止された物品の持ち込みは禁止いたします。
● シート、チェアの持ち込みは自由ですが、ステージエリア内では客席後方のみ使用可能です。混雑時には撤去をお願いする事もございますのでご了承下さい。また、シートなどを使ったあからさまな場所取り行為はおやめ下さい。
● 所定の喫煙所以外は禁煙です。美しい自然を守る為にも喫煙マナーをお守り下さい。なお、携帯灰皿をお持ちのお客様も喫煙所にて喫煙いただきますようご協力お願いいたします。
● 会場内へのカメラ・ビデオカメラの持込みは可能ですが、出演アーティストの撮影・録音は禁止いたします。
● 会場内外で発生した事故・ケガ・盗難等に関して、主催者・出演アーティスト・会場側は一切責任を負いません。
● コインロッカー及びクローク等の設備はございません。手荷物はお客様各自の責任において管理して下さい。
● 本フェスティバルはアルコール販売ブースを設けております。飲酒運転は法律により禁止されておりますので絶対におやめ下さい。
● 未成年者へのアルコール類の販売は法律により禁止されております。身分証をご提示頂く場合もございますのでご了承下さい。
● 会場内無料駐車場には十分なスペースがございますが、事故防止のため係員の誘導に従って駐車して下さい。
● ゴミは各自お持ち帰りください。会場内の飲食ブースをご利用の際に発生したゴミに関してましては、当該ブース設置のゴミ箱をご利用いただけます。

  • facebook
  • twitter
PAGETOP

©ケ・セラ・セラ 2014 All Rights Reserved.